平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、組織体制の見直しに伴い、2025年4月1日より、お電話でのお問い合わせには「事前予約」が必要になります。
■ お問合わせの事前予約はこちら
お問合わせ予約ページ
また、メール等のその他の方法でのお問い合わせも、引き続き行なっております。詳しくは下記をお読みください。
お客様との適正な取引関係と連絡サポート体制、より良い従業員の就業環境の構築を目指し
さらなるサービス品質向上に努めてまいります。
今後とも、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
【その他の方法でのお問い合わせについて】
■ お問合わせ用メールアドレス
operation@think-box.co.jp
■ お問合わせフォームURL
https://www.think-box.co.jp/inquiry/
(お問い合わせフォームはこちら)
■ お問合わせ用SNS Chatwork / 公式LINE
※ 弊社HPよりアカウント追加をお願いいたします
・ご質問やお問い合わせは、24時間受け付けております(営業時間内でのご回答になります)
・順次のご回答となり、2~3営業日の時間を要する場合があります
・トラブルや不具合に関するお問い合わせの際は、下記5点を必ずご明記ください
1. 発生日時
2. ブラウザ
3. 端末 / OS
4. スクリーンショット機能を用いた画面キャプチャ画像
5. 現象についてのご説明
6. ご担当者様の連絡先(電話番号 / メールアドレス)
※緊急の場合、折り返しの連絡にのみ使用します
ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2025年3月15日 シンクボックス株式会社