GROWTH WITH LOCAL & GLOBAL NETWORK FROM NAKANO, TOKYO

2024年4月開始 お客様サポートに関する重要なお知らせ(担当者間LINEによるサポート終了)

お知らせ

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、セキュリティ体制の見直しとサポート品質の向上のため
2024年3月31日をもちまして
プライベートLINEを使用したサポート体制を終了させていただきます。

 

これまで一部のお客様と弊社担当者との間で、
連絡用ツール「LINE」を通じて業務連絡やお問い合わせをいただくことがございました。
しかし、近年高まるセキュリティ対策やコンプライアンス保護の観点から
弊社ではお客様とのサポート体制について見直しを実施いたしました。

 

つきまして、2024年4月1日以降は担当者同士によるLINEでの対応を取りやめ、
お客様との適正な取引関係と連絡サポート体制、より良い従業員の就業環境の構築を目指し
さらなるサービス品質向上に努めてまいります。

 

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【お客様への新サポート体制について】2024年4月1日開始

 

・各種お問合わせは、下記の3種類のツールからのみ受付いたします

 ■ お問合わせ用メールアドレス
  operation@think-box.co.jp

 

 ■ お問合わせフォームURL
  https://www.think-box.co.jp/inquiry/
(お問い合わせフォームはこちら

 

 ■ お問合わせ用SNS Chatwork / 公式LINE
  ※ 弊社HPよりアカウント追加をお願いいたします

 

・ご質問やお問い合わせは、24時間受け付けております(営業時間内でのご回答になります)
・順次のご回答となり、2~3営業日の時間を要する場合があります
・トラブルや不具合に関するお問い合わせの際は、下記5点を必ずご明記ください

 

 1. 発生日時
 2. ブラウザ
 3. 端末 / OS
 4. スクリーンショット機能を用いた画面キャプチャ画像
 5. 現象についてのご説明
 6. ご担当者様の連絡先(電話番号 / メールアドレス)
   ※緊急の場合、折り返しの連絡にのみ使用します

 

ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2024年3月15日 シンクボックス株式会社

INQUIRY FOR NEW BUSINESS

案件に関するご相談、ご協賛、取材については下記よりお問い合わせください

シンクボックス株式会社
〒164-0012 東京都中野区本町3-8-8
中野クリエイトビル5階
03-6276-6566/info@think-box.co.jp

SUPPONSERSHIP

シンクボックス株式会社はスポーツ普及推進、動物愛護福祉、知的情報資産支援を通じて
持続可能なコミュニティ活動を応援しています
ご協賛、案件に関するご相談、取材は下記までお問い合わせください