More Orders for all Business これで決まり、オンライン展示会 / 先行受注がもっと手軽に
年間を通じて開催されている展示会での、取扱新商品の受発注管理をオンライン化 社内でのスムーズな情報共有と、業務効率化を実現 安心の月額制で、常に最新のシステムをご利用いただけます
STRENGTH 特徴
Feel Free by 100% Customizable Design完全カスタマイズフリーなブースデザイン。出展をもっと自由に
年間を通じて開催されている展示会での、取扱新商品の受発注管理をオンライン化 社内でのスムーズな情報共有と、業務効率化を実現 安心の月額制で、常に最新のシステムをご利用いただけます
Digital Booth = Super ECO デジタルなオンラインブースは、環境にもやさしい
オンラインにて受発注、商品/在庫、売上、顧客データの一元管理 展示会管理機能により、アカウント発行した特定ユーザーを、オンライン展示会へ招待 社内ユーザーに関しても、それぞれ管理権限を設定でき、複数人で利用 デザインカスタマイズは無制限 社内外問わず、システム利用による恩恵がたくさん!
Trusted Online Application信頼のおける受注管理システムでオンライン受注を強力にサポート
年間を通じて開催されている展示会での、取扱新商品の受発注管理をオンライン化 社内でのスムーズな情報共有と、業務効率化を実現 安心の月額制で、常に最新のシステムをご利用いただけます
Easy to Use & Share ストレスフリーな管理画面、リアルタイムで社内共有
オンラインにて受発注、商品/在庫、売上、顧客データの一元管理 展示会管理機能により、アカウント発行した特定ユーザーを、オンライン展示会へ招待 社内ユーザーに関しても、それぞれ管理権限を設定でき、複数人で利用 デザインカスタマイズは無制限 社内外問わず、システム利用による恩恵がたくさん!
BEST PRACTICE 導入シーン
SPEC & TECH INFO 仕様
- インストール先
- ウェブホスティングサーバー
- 稼働条件
- php5.4 / MySQL 7.0 / Apach / SSL通信必須
- システム構成
- システム包括ファルダ一式
- 対応ブラウザ
- Google Chrome / Mac Safari / Mozilla Firefox
- 機能一覧
- 商品管理、在庫管理、取引先管理、材料管理、受注管理、スタッフ管理、オンライン受注、品番生成機能、QRコード生成機能、バーコード・QRコード読み取り
FEE 費用
初期導入費用
¥250,000 ~ サーバー設定、サーバーへのインストール、初期設定(ユーザー、タイムテーブルなど)
月額利用料
¥50,000 ~ サーバー利用料込み
有料カスタマイズ
¥35,000 ~ 独自ドメイン設定、テンプレートカスタマイズ、機能追加、問診票カスタマイズ、HP&その他のシステム連携、属性追加